makky
2 years ago1,000+ Views
話題の産科医療漫画「コウノドリ」ドラマ化決定!
モーニングに連載中の産科医療漫画「コウノドリ」のTVドラマ化が決定だそうです〜。
漫画を読み始めてすぐ、ドラマ化近いなと思っていたのでやっと来たか、という感じです。
主役の産婦人科医・鴻鳥サクラ役に綾野剛。漫画の雰囲気からいくと瑛太あたりかと睨んでいたのですが惜しい。でも綾野剛なかなかいいですね。産科医と謎のピアニストの2つの顔を持つということで、すでにピアノの特訓も始めているとか。役者さんって大変だあ〜。。。
助産師の小松さんは尾野真千子あたりかと思っていたのですが、吉田羊。これまた惜しい?気はしつつ、いいかもしれません。
原作がいいだけについつい期待をしてしまいますが、いい感じにドラマ化されているとうれしいなあ〜。とりあえず、10月からの放送が楽しみです。
主人公の友人役として星野源も!毎回白衣姿を拝める!!という楽しみ方もあるのか・・・・
【特報】 『コウノドリ』、綾野剛主演でドラマ化決定!
こちらからウェブ版少し読めます。
2 comments
白衣の星野源!!サブカル女子たちには鼻血モノですね!
2 years ago·Reply
いやーほんとに。サブカル女子たちをも取り込むという裏目的?が見えますね!
2 years ago·Reply
2
2
1