hamako
2 years ago1,000+ Views
ビーチ・ボーイズ、ブライアン・ウィルソン衝撃の半生を描いた映画「ラブ&マーシー」
この夏公開中のブライアン・ウィルソン初公認の自伝的映画。ブライアンを演じたポール・ダノの演技がルックスも含め評判がよいですね。吹替なしの歌声ってすごすぎです!
ビーチボーイズの音楽も満載みたいだし、私も早く見たい。。かなり期待値マックスになってます。
一般的には「明るくてポップ」と紹介されがちなビーチボーイズですが、個人的にはあまりそうは思えなかったので(いい意味で)、今回真の闇の部分を知れる意味でもかなり興味深いです。
若い世代だとビーチボーイズ、昔のグループ?知らないなあ、って人もいるかもしれないのですがちょくちょくCMなんかにも使われているので実はなにげなく聞いていると思いますよ。(BGMとしては結構ドトールで耳にすることが多かったりします。)
ということで、ビーチボーイズ+ブライアンウィルソンファンはもちろんですが、知らない人もかなり楽しめそうです。
3 comments
これ、見に行こうと思ってました!ジェームス・ブラウンとかスライとか、今年、ミュージシャンをテーマにした映画が多いな〜。
2 years ago·Reply
おお、ジェームス・ブラウンもスライの映画も!?チェックしてなかった〜!
2 years ago·Reply
これですー↓ http://jamesbrown-movie.jp/ http://www.curiouscope.jp/SLY/ どちらも見逃してしまった!
2 years ago·Reply
3
3
3